皆様こんにちは(≡^∇^≡)

みんと第2東川口です!!

 

今回は、先日ご紹介したみんと第2東川口で育てている

トマトがようやく食べごろになりましたので、収穫することにしました!!

 

 

まるまるトマトの収穫ですラブラブラブ

お待たせいたしましたようやく赤くなったのでもぎ取りますピンクハート

 

カメラを準備している間に 『 もぎっ 』してくれていました

 

赤く真ん丸ぷりぷりトマトですチョキチョキ星

 

 

 

お部屋に戻って洗って頂きましょうOK!!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?待ちきれない~~~ルンルン爆  笑

 

 

思ったよりも大きかったかなびっくり(笑)

 

お口いっぱいにトマトを入れて一生懸命育てたトマトの味を
ひと噛みひと噛み、噛み締めていました照れ照れピンクハート

 

 

みんと東川口では、とまとの種類を3種類にして、

育てる中で経過観察の中で違いを見つけることも

療育の一つとして行っています音譜

 

まだまだ実がなっていて熟れ途中なのでこれからも収穫日を楽しみ

みんなで頑張って育てていきまーす!

 

 

つぎは何が収穫できるかな~~ウインク

お楽しみに爆笑