皆さんこんにちは!

みんと第2東川口ですニコニコ

 

今回は、4月から子どもたちが愛情をたくさん注いでいるあるものについて

ご紹介していきます。

 

そのあるものとは・・・??

 

イチゴラブラブキュウリラブラブトマトラブラブ

 

子どもたちはみんとに来ると水やりを率先してやってくれています!!

 

なので、水やりの競争率はものすごく高いものになっています(笑)

 

4月当初はまだまだ小さくて実っていませんでしたね。

 

しかし・・・

 

現在は・・・

こんなに大きくなっています!!

「僕はトマトの水やり担当!!」

「私はキュウリよ~♡ほら、こんなに大きくなったよラブ

「2人で仲良くイチゴのお世話してるの♡」

 

 

 

みんなのおかげでこんなに大きくなったよ!!

でも、まだ赤くなってないからもう少し待ってね~ドキドキ

 

キュウリはもう少しで収穫できるかなぁ~音譜

 

もう食べていいわよ~ラブラブ

早くしないと私の時期が終わっちゃう~。

 

みんな毎日毎日ありがとねウインク