Megさんが今やってるサービスおうちdeスナック💖

私は中部に参加させてもらいました。
Megさん曰く、中部はおとなしかったらしい笑
終わってからジワジワ来てて、Megさんとやりとりしてたんだなぁって言うのが。
もっとぐいぐい行けば良かったんかぁとも思ったけど、それもその時の流れだからね。
次あったらまた参加したいなぁ🎶

で、今は近畿ウィークらしい✨
新作の音声上がってて、2つとも流れ弾‼︎

好きな人から嫌われたくない!

これ、永遠のテーマかも。



ていうか、私好きな人どころか嫌いな人からも嫌われたくないと思ってたわぁ🤣

何なら、みんなから好かれてないと価値ないと思ってたわぁ🤣

だから、好きな人のことも、100%好きじゃないといけないって思ってたし、逆に一回嫌いになった人のことは好きになっちゃいけないと思ってた😫

好かれるとこは素晴らしい。
嫌われたら終わり。


しんどいわけだ‼︎

⬇︎一部音声抜粋
100%好きなんてない。
好きの中に嫌いももちながら人間関係作るじゃない?
好きの中に何割かあるんだよ。嫌なとこが。
1日の中でも好きになったり嫌いになったりを繰り返したりね。
仕方ないことだよね、人から嫌われたり興味持たれなかったり、言動を受け入れてもらえなかったり。
好きなときもある、嫌なときある、苦手なときもある。
それで良くない?お互い。
自由だよね、私たち。






あぁ〜好きも嫌いも100%じゃなくていいんだ。
好きになったり嫌いになったりしていいんだ。
だから、私も誰からも好かれていいし、嫌われていいんだ。
こうやって日々、日々、何かに気付いていく。
感じるって素晴らしいな。
感じるって生きるだな。
今日も一日いっぱい感じて味わって生きよう。