見え方が違う。


感じ方が違う。


心の持ちようが違う。





私は今

私自身を



好きになりかけている。








私、


今まで
嫌いって思っててごめんね。





いいよ、そのままで。




どんな私も私だもん。








私、



今まで
私を守ってくれてありがとう。







私、やっとね、




そのままの私を
大事にしていけそうだよ。



少しずつ仲直りして




少しずつ取り戻すの。






私に優しい私。




私の願いを叶えられる私。




そうできないことがあっても


そうしていこうってことが心の根底にあるだけで
私の世界は変わっていく。










私が一番
私を好きになる