前の書いたblogからいろいろありましたしょぼんしょぼん







入院していた父が亡くなり今日で一ヶ月がたちましたしょぼん






早い…しょぼんしょぼんしょぼん







でも、父に今まで教えてもらった事を忘れずにがんばらないと!!