未来はどうなってるんだろう。




あと100年後は?1000年後は?




1億年後は??




地球が滅びない限り




生命は生き続けると思う。




戦前から考えてみれば今の世界は




とても発展し続けているよね




たった60、70年くらいで。




見れない、想像もつかない未来を




急に知りたくなった。




知れないのは分かるけど




未来の地球を知りたい。




人間は死んだら生まれ変われるのかな??




前世は・・・とか言ってるけど




本当に前世なんてあるのか?




あるとすれば生まれ変わることもできるってことか?




あったとしても過去の記憶はなくなってるんだろうな。




まぁ生まれ変わるなんてまずありえないけど・・・





あと1000年もすれば




普通に宇宙旅行とかできちゃうのかな?




交通手段は車じゃなくなってるんだろうなぁ~




老後の心配なんてしなくていい方法ができてるんだろうな~




人工心臓とか人工細胞で




人は死ななくなってたりして^^




考えればきりがないなぁ~





そんなことを考えてたら

ちょっとした悩みなんてバカバカしく思えてきた。






現実逃避してる俺でした。







今度は宇宙の端っこはどうなってるんだろうも



気になってきた・・・。




絶対、地球以外に生物はいるんだろうな~






・・・・




もう寝よう。。。