ここ2.3週間



俺→悠斗→楓と



風邪をひきました。。。。



どう考えても症状が同じで



順番からして俺がうつしてしまった。



俺は熱や咳が出たけど、仕事休むほどではなく済み



悠斗は1週間保育園を休むくらい、熱が上がったり



微熱が続き、咳もひどかった。



つづいて楓は、熱、咳、嘔吐となり



気管支炎?みたいな事になり、咳がひどくなると



呼吸困難になる病気らしくて



医師の言われるがまま毎日24時間加湿器をつけました。



夜中でも



咳がひどくなったら病院で酸素吸入をしたほうがいいと



いわれましたが、夜中咳で起きてしまうけれど



抱っこして、お湯の蒸気の近くで安静にしてれば治まったので



病院には行きませんでした。





まぁ~忙しい日々ですが



子供の元気な姿が戻ってきてうれしい限りです。





去年は年末にインフルエンザになってしまって



大変だったので、今年はきをつけないと。




もう今年も残すところ1ヶ月。



忘年会、クリスマス、大掃除、仕事、育児とあっという間に



正月が来そうです。