10月25日午後9時38分



次男、楓が生まれました。




時間は推定です・・・。



難産で呼吸も心臓も止まった状態で



生まれてきた為、先生も助産婦さんも



時計を見ていなくて



俺がだいたいの時間をみて決まったって感じです。





悠斗も楓も難産で



2人ともテレビで見るような産まれた瞬間の泣き声は



聞けませんでした。




楓も蘇生して何とか肌の色も良くなり



声を出した時の事を今でもハッキリ覚えています。




頑張って産まれてきてくれて



今笑顔でみんなを癒してくれている楓に感謝です。






話しはずれるけど




子供の誕生日プレゼントって困るなぁ~




じいちゃんたちは「何か好きな物買ってあげて」って



お金をくれるんだけど・・・。



悩む。




おもちゃばっかり増えてもねぇ~



ライオンや熊とかの動物がアピタの駐車場にくるから



そのチケット代に当てようかと考え中です。