土曜日、お神輿など夕方から出ていたので



悠斗と2人で見に行きました音譜




すると高そうなカメラを片手に



若い女性が声をかけてきました!!



目が合ってドキッとしたけど目



「月刊○○ですけど、来月号に載せる写真撮りませんか」



ってΣ(・ω・ノ)ノ!



地元では毎月無料で配布されてクーポンやイベント情報や



お店の紹介など載せて、出たその日には無くなってしまう



雑誌です。





もちろん即答で「ハイ^^」って答えましたラブラブ




いざ写真を撮ろうとすると



慣れてない俺は緊張しちゃいまして・・・あせる




「お父さん^^もうチョット笑ってくださぁ~い」って(^▽^;)




笑顔を作るのがとても苦手なおれは頑張ってみたけど




たぶん雑誌に出た表情は無理してる感がいっぱい出てるとおもう叫び






悠斗は写真向けられると恥ずかしくて隠れちゃうけど




この時は、いい顔で写ってましたドキドキ





出来上がりが結果はどうであれ楽しみですチョキ