今朝、7:30に事故に遭いました。。。。



朝の送迎途中、路肩に車を止めて従業員を待ってたら



車の後ろからドスンッっと音と衝撃とともに俺の運転席の横を



タイヤと相手の車の底が通って、前に横転していきました。



窓が少し開いてて雨除けが車内に入ってきた。



窓全開で腕でも出してたら、もぎ取れてたな・・・。




俺以外に乗ってた従業員4人も軽症で



横転した相手もレスキューを呼んで助けてもらい



俺以外のみんな救急車で運ばれました。




俺は痛みも無く、なんて丈夫な体なんだ俺・・・って



思ってたら、背中が痛くなってきたので



一応病院に行きました。





事故現場はレスキューやら警察など来て、



道も通行止めになってしまい、通勤ラッシュの道は



先が見えないほどの渋滞になってしまい



現場に残っていた俺一人とても気まずかったです(^▽^;)




ツイッターでも書かれてたし・・・。





しかし相手の横転した車はベンツのハイブリットで



どこのお偉いさんかと思ったら



小児科の医師(70歳)でした。




警察の話しによると



「車の隣を通り過ぎようとしたらぶつかって横転した」って



本当に危険な人だ。。。




最近のお年寄りの運転は見てても



ヒヤッとすることが多いけど、事故に遭った方は



たまったもんじゃない。