日曜日、悠斗が思い出したように朝、



海に行きたいと言い出しました。。。




保育園で海の日が近いから行けたらいいねぇ~



って先生が言った事を思い出したみたい。



朝6時から騒ぎ出したので



妻に行くかって言って



急遽海へ行く事に音譜



急いで用意してくれた妻に感謝(*^▽^*)




家から一番近い海水浴場でも3時間くらいかな。



朝7時にインターネットで調べて、



朝8時出発して



知多半島の



「内海海水浴」まで行ってきました。





悠斗も楓もすごい喜びようで




行ったかいがありましたラブラブ





お土産買ったりして夕方6時には家に着き




急に行ったとは思えないほど




計算通りにものが運び気分も最高チョキ






月曜日も




車でドライブに行って




途中で魚のつかみ取りがあったので




遊んできました。





2児のパパ



1番左が悠斗ドキドキ1番右が楓ドキドキ




夜は海で買ってきたハマグリとつかみ取りした魚を




炭で料理しました♪







俺はもう日焼けして



寝る時もお風呂も痛くて大変です。。。



日焼けしようと日焼け止め塗らなかった俺がバカ・・・。