朝の保育園へ乗せて行くのは俺の役目♪




今では、保育園の子供達が悠斗君のパパ~って




プラスチックの鉄砲で撃たれるのが




日課となりました(^▽^;)




他のママさんたちは




スーツ姿で毎日送ってくるパパってことで




結構目立ってるみたい。。。




妻の友達は、旦那さんに俺の話をして




無理やり子供を保育園に送って行かせたみたい汗




俺は会社に近いし、出勤時間に丁度いいから




送っていってるだけなんだけどね( ´艸`)






悠斗は保育園に慣れて・・・慣れ過ぎて・・・




よく帰りに先生に親が呼び止められます(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



どうもテンション上がっちゃうと



先生の話聞けずに走り回って遊んじゃうんだって。。。



仲のいい子が一人いて、二人でよく怒られてるみたい。



これは俺の育て方が悪かったと、



本当に悠斗には悪い事をしたと思いつつ



直して欲しいと叱ってしまう。




でも話せば分かるし、ダメな事だって本人も理解してる




「だって遊びたかったの我慢できなかった」って




保育園の先生からは、



「保育園であった事は伝えますが、家に帰ってから



保育園であったことをぶり返して怒らないで下さい」って



子供の居場所がなくなってしまうからだって。



確かにおっしゃるとおりです!




元気な証だけれど



親とすればとても心配です。。。




テンション上がって周りが見えなくなるとか



周りの声が聞こえなくなると、事故とか・・・・




過保護過ぎかなってちょっと反省。。。。。







なかなか子供のちょっとしたことに目をつぶっていられない




ダメパパです。。。




きをつけないと・・・