最近お買い物行くとゲームコーナーへ寄って




お兄さんやお姉さんが太鼓やってるのをみて




ハマってしまってる2人ですラブラブ




全然出来てないけど叩く事が楽しいみたい(*^▽^*)





2児のパパ






これは最近アンパンマンミュージアムに行った時です☆




とても楽しんでる姿見て嬉しかった(^-^)/




2児のパパ



これは帰りの高速のパーキングから遊べる施設があり




遊びました音譜




俺・・・観覧車乗ったけど、やっぱ苦手・・・・怖い・・・。




ジェットコースターとか絶叫物は大丈夫なんだけどね。




2児のパパ








これは地元の公園でまたまた水遊び(^▽^;)




俺が子供の頃から遊んだ公園で、今度は自分の




子供が遊んでるのがとてもうれしいです音譜




自分が遊んできた遊びをすべて教えたい気分です(^ε^)♪





2児のパパ







弟、楓も水遊び好きみたいだけど




俺や悠斗ほどじゃないみたいあせる






2児のパパ






妻は日焼けが嫌みたいで




なかなか外で遊ぶ事しないので




子供達は、日中はパパで




夜はママによく甘えます(;^_^A





夜パパに甘えるとキスやら抱きしめたりするから




よく逃げられます( ̄_ ̄ i)




またそれが楽しくて子供達はちょっかい出してくるけど




結構子供ってしつこいのが大変汗