無事入園式行ってきました。




2児のパパ



保育園に行く途中



悠斗がつまずいてコケそうになった時



悠斗が「足が2本あってよかったぁ~」だってо(ж>▽<)y ☆



妻と大笑いしました^^





2児のパパ




保育園は悠斗の年少さんは46人入園しました。



ビックリした事が



先生の人数



年少、年中、年長、未満児合わせて



42人Σ(・ω・ノ)ノ!


優しい先生ばかりで安心しました^^






2児のパパ






長男悠斗と弟楓ドキドキ



最近さらに仲良くなってきている2人



病院で弟楓(カエデ)が医師に診察してもらってると



泣いてる楓みてお兄ちゃんが先生や看護婦さんを



叩くは蹴るは大暴れ・・・。



すごく仲が良くて見てて楽しいですラブラブ



2児のパパ






親戚の子が夜来て




4人の入浴シーンです音譜





本当にパパは幸せだぁ~チョキ




2児のパパ



壁に貼ってある「英語」や「ひらがな」は



悠斗は全部読めます♪



書くこともできるよチョキ







2児のパパ