最近困っている事があって



結露がすごくて、困っています。。。




結露を見落としてると



カビが出てきてしまうし



子供達も小さいから病気とか心配。。。





インターネットで調べたりしたけど



換気する、結露を拭き取るなど書いてありました。




1つ分からない事があって、



温まった部屋を換気するのって



逆に冷気が入ってきて床が湿っぽくなったりするけど



換気の仕方が悪いのかな・・・?





中古住宅購入してリフォームしたけど



断熱材ちゃんと入ってるのかな。。。




やっぱ結露を無くしてカビを出さない!!



さらにダニもカビが多いと増えるって言うから



何とかしないと。。。。





何かいい知恵があったら教えてください。