この寒さに雪が降り道は凍結。。。



朝の送迎や夜の送迎で人を乗せてると

(俺は派遣会社の為、従業員を送迎しています)


側溝にはまった車や事故した車が



朝、晩の凍結で多いこと多いこと。



これが通勤ラッシュや帰宅ラッシュがやっぱり



多くて渋滞がすごい。。。




会社に出勤すると皆の第一声が



「寒いねぇ~、今日も○○で事故しとったよ」



です。



基本的に側溝にはまった車レベルなら助けている



俺ですが、



けん引するにも道が全て凍結してるため



今年は1台も助けれていません。



車に積んであるけん引ロープなど意味無し!!





今日の最高気温0度だっていうし。。。





みなさんも安全運転でいきましょうね☆








次のブログ書くときは俺が事故したことを書く事がないようにします。