まずは大晦日



魔裟斗の引退試合を見に行きました目



とても興奮して楽しめました音譜




2児のパパ


応援幕の「魔」と「裟」の間にコメントを書き込みました。





2児のパパ


そして角田さんなどと握手してもらったり




桜庭選手やシウバ選手とも握手しました。




いろいろな試合前イベントを楽しんで



いざ会場へ(*^▽^*)



2児のパパ





2児のパパ


魔裟斗に会えて感無量ラブラブ




楽しみにしていた事もあっという間に終わり



休憩しながら8時間かけて家へ・・・。




帰りに山梨の高速で



富士山が見えたので写真撮ってきました音譜





これを読んでくれたみんな



いい年でありますように!!





2児のパパ



2児のパパ





今年もよろしくお願いします。