日曜日どうしても人が足りないという事で



楓の誕生日だったけれど3時間ほど



野球の試合に行ってきました。





元から左肩の脱臼のクセがついてる俺は



最後の最後に脱臼してしまいましたあせる





半年くらい前に保険を住友生命からフコク生命に変えて




内容に脱臼の場合5万円っていうのを思い出しました。





肩の脱臼は自分ではめる事ができるから



大丈夫だったのですが



保険の担当者に電話したら



肩が脱臼した状態で病院行かないとダメだって!!



病院の診断は肩の捻挫ってなってしまうみたい。汗




そんなぁぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





県民共済の保険は通院1回2500円おりるから



昨日から整骨院に行っています。






しかし5万円はイタイ(^▽^;)




どこか脱臼で診断書出してくれる病院ないかなぁ( ´艸`)