悠斗と空を飛んでる




ヘリコプターを見ていた時の事




悠斗 「アレに乗りたいなぁ~」




パパ 「アレに乗るにはいっぱいお金がかかるから・・・」




悠斗 「パパがいっぱい仕事すれば乗れるの?」




パパ 「そうだけど、悠斗や楓やママと一緒にいる時間が


     なくなっちゃうよ」




悠斗 「大丈夫!悠はずっと待ってるから




パパ 「・・・」




悠斗 「お買い物行ったり、白いご飯食べたり、アンパンマンみたり


    悠ずっとパパ帰ってくるの待ってるから




パパ 「・・・(泣)」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





もう悠斗を抱きしめずにはいられなかった




もうパパの胸はキュン恋の矢って感じですラブラブ






こんな純粋な心のまま成長していってほしいです。




子供のような心が今の世の中に必要かな。。。