俺恥ずかしいけど1月から12月まで



英語で全て言えません。



なのでちょっとPCで調べたら



面白いコメントがあったので載せてみました。




 まずは、覚え方。


1月January 1月だ!ジャーン!ぬ?あり?(およびでなかったか?)


2月Februay 2月は寒い!ふえー、ブル、あり?...


3月March 雛人形のマーチ


4月April 4月バカ、エイプリル・フール


5月May 5月生まれの「さつき」と「めい」(となりのトトロより)


6月June ろくでなしのジュン


7月July 7月たなばた、永遠の愛を樹立する


8月August 8月あまりの暑さに、王がストライキ?!
         または、熱き話に英雄ぐすっと涙する


9月September 月夜にせっぷん、テメー(何するんだ)バーン


10月October 銃置くとバーン


11月November 1ならび!No!勉強せい!バーン
           (いちいち述べん!バーン)


12月December 1,2で、攻めるぞ、バーン




忘れた時は思い出せそう( ´艸`)




最近なんでも英語になってきてて



俺は辛い・・・。



店の名前や料理名、歌の題名や歌詞などなど・・・。





・・・ハァ~。。。




理解するに難しい・・・。