週末は子供たちといっぱい遊んだ音譜



まずは地元で1番の祭り



「りんごん」ラブラブ8月8日(土)



子供たちと準備万端で祭りに行きましたクラッカー




2児のパパ





2児のパパ




パパも準備万端(^▽^;)





2児のパパ




約4万人くらいで踊ったりして



見物人も多くて歩くのも大変でした汗





2児のパパ




悠斗は着いてすぐ仮面ライダーのマスクに



テンション上がってて買ったらずっと寝るまでやってた( ´艸`)





2児のパパ




2児のパパ




昼間もしっかり遊んだから帰ってすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ




悠斗を寝かしてから



俺は夜中2時くらいまで友達と飲んでたビール


(俺は牛乳とウーロン茶だけど)あせる






日曜日は朝10:00からアクアパークという



プールに悠斗と2人で遊びに行き波



午後2時からは妻と楓を連れて公園にも遊びに行きましたかに座





2児のパパ




2児のパパ




2児のパパ




ここの帰りにまた家の近くの公園で



俺の兄の子供と一緒に遊んで



悠斗は夕方6:30には寝ちゃいましたぐぅぐぅ






俺はまた夜友達の結婚式2次会の




打ち合わせに行って夜1時帰りだった叫び





もっと早く帰ってこれたけど




お酒飲まない俺は友達4人家に送って行き



帰りに事故してる車をけん引ロープで救い出し



充実した週末になったチョキ






さすがに今日は眠かったガーン




悠斗も疲れたみたいで



いつもより大人しかった(;´▽`A``