3つ前のブログに悠斗が火傷したこと書いたけれど




なんと病院に通院(ガーゼの取替えなど)するだけで




保険が1回につき8千円下りるみたいです。




毎月2千円の掛け金の保険2つ入ってるから




両方で8千円。




悠斗には悪いけど




頑張って通ってもらいます。




結構火傷はヒドイから行った方がいい事は確かだけど。






俺の家族は何故か保険はしっかり入ってる家族で




俺個人では月16,000円の保険に加入して




死んだら4千万円下りるのに入ってます。


(俺が死んだら喜んだりして汗




さらに通院も付いて、7大病にかかったら




以後保険料は払わなくていい保険に入ってます。




家族だけでいくら保険代払ってんだ俺・・・・(°д°;)






ついでに悠斗と楓の学資保険2人で月2万積み立ててるし

(;´Д`)ノ