先週末妻の実家でバーベキューをやりました。



プールで遊んだりしていて



子供達は裸でいたけど



妻に抱っこされてる悠斗にの足には



長細い水脹れの痕が・・・。





妻やじいじ、ばぁば、妻の兄ちゃんがいて



誰も気づかないとはどういうこと???




俺が気がついて



みんなに聞いたら



みんな知らないって・・・ビックリしてた。




虫に刺されたんじゃないって言われても



どう見たって火傷じゃんあせる






病院に行ったら



やっぱ火傷でした。





1番気をつけていた事が




俺の目の離したところで起きて




悠斗にはかわいそうなことをしちゃった。。。





好きに遊ばせてるけど



危ない所は教えてるし



ちゃんと見てるつもりだけど




大人がたくさんいるのに気づかないって・・・。