土曜日仕事終わってすぐ



子供たちがいる実家へ遊びに行きました音譜



妻の兄弟も子供連れてきていて遊びました(*^▽^*)




2児のパパ


右が悠斗ラブラブ



手前ではみんなでバーベキューしてますメラメラ




夜は温泉に入って



花火をいっぱい買って楽しみました。




実家は山なので



昨日はサルやシカが出てきて



子供たちは大喜び





2児のパパ


どこにいるかわかるかな??




今日は家に帰ってきて



買い物したり釣りしたりしました。




夕方、俺の友達が来て




バイクに乗らせてもらって



写真をパシャリチョキ





2児のパパ