先日、プロレスラーの三沢光晴さんが





試合中に倒れかえらぬ人となってしまいました。





小学校の頃からプロレスに連れて行ってもらって




2代目タイガーマスクとして活躍していた頃から




オレの記憶に残っています。





地元に来た時には握手もしてもらい




ロッカールームではマスクを取ってた




タイガーマスク=三沢光晴選手をみてしまい




小学校3年の時の記憶が今でも鮮明に残っています。






子供の頃、夕方にプロレス放送があり




すっと見ていました。




子供の憧れだったタイガーマスクが三沢光晴選手と




知ってからはずっと応援してきました。





今回、相手選手だった齋藤選手は辛いと思いますが




頑張っていってほしいです。





子供の頃のヒーローは青春時代を共にした




思い出です。





これからも社長を失った「ノア」を




みんなで支えて頑張っていってほしいです。








心よりご冥福をお祈りいたします。