土曜日に平安堂




仮面ライダー電王?が来ました




悠斗は全然知らないけど連れて行ってあげました音譜



そしたら電王がバイク自転車で登場



300人近い人たちですごい人気・・・!!



何かイベントやると思ったら



握手会のみ・・・あせる





帰ろうとしたら悠斗が



握手したいってΣ(・ω・ノ)ノ!



整理券が配られてて



135番 汗



10時から握手会が始まり



悠斗が握手できたのが11時30分



1分で終わった写真と握手がこちらダウン




2児のパパ



これだけのために半日終わっちゃいました(;´▽`A``




まぁいっか(^▽^;)




いとこは1時間早い9時に時間間違えて行って



整理券2番ゲットしたらしいけど



1番の人何時に来てんだはてなマークはてなマーク




いとこダウン




2児のパパ






夜は




2夜連続の花火をしました合格





2児のパパ




今夜もやりたいと言っているので




4夜連続になりそうですラブラブ