前回はいろいろとアドバイスいただいて




嬉しかったです(≡^∇^≡)



ありがとうございました♪






で、





今日、悠斗が保育園に2歳児学級?の人達と




遊びに行ってきたみたいです☆





妻からの報告によると




ねんちゅうさんが歌を歌ってくれたとき




悠斗も前に出て、1番大きい声で




「こいのぼり」を熱唱したと(^-^)/ラブラブ





目立ちたがり屋は俺に似たか・・・(^▽^;)






しかし部屋で本を読んでくれたり





おやつをくれたりする時は





悠斗1人だけ外へ逃亡して遊んでてみたい。。。





他の子はいい子にいたって( ̄ー ̄;







最後に園長先生から





コミニケーションがとれていない家庭は





落ち着きが無い子になりますって話が





全体の話しであったみたい!!








間違いなく俺は悠斗にすごい愛情を注いで





話ししたり遊んであげてます!!






確かに本を読んであげたりはしてないけど・・・。






落ち着きのある子供がすばらしいとは





思わないけど





みんなで何かをするときは落ち着いて欲しい気持ちはある。





俺の育て方が間違ってるのか





何か俺に足りないのかわからないけど






落ち着いて座っていれたりするのは





どうしたらいいのかな??





コミニケーションはとれてるから





コミニケーションとれていない=落ち着きが無い






って話しはちょっと腹が立った。。。