テレビでも放送されましたが




難病と戦っている地元の




小学1年生の「夏くん」




なつくんを救う会




海外での心臓移植しか助かる方法がありません




それには莫大な金額が必要で




1億8千万円です




今は5千万弱しか集まっていません




今月には渡米しないとでしたが




お金が集まらず1月に行かないと




夏くんには時間がありません






このブログを読んだり




夏くんホームページを読んでくれて




少しでも心うたれた方がいましたら




この今の状況を広めて下さい




広める事は両親に許可をいただきました





広まって少しでも命を救える役に立つのなら




みなさんに頭を下げてでもお願いしたいです。





是非「夏くんを救う会 をお願いします