いやぁ~大変な世の中になった!!





現在の従業員数200人!!





今年始めは250人くらいいた従業員も





12月までに170人ほどに減りますあせる





来年中には150人を割る勢いですダウン






トヨタ自動車で8,000人解雇





さらにその末端の子会社からも解雇(ノ◇≦。)





トヨタ以外の会社も解雇が続き





その影響は車関係に限らず





いろいろな業種に飛び火メラメラ








離職票作ってハローワークに行けば





駐車場に車が止めれない人々汗





20代から60代後半まで仕事探して





俺が派遣会社してるの知ってる66歳のおじさん





「頼む、何でもいいから仕事ほしい」って。(´д`lll)





こっちも首切る一方で新規入社はないし





すごく助けれないことが悔しかったしょぼん







本当はこれから来年いっぱいが大変な時期!!





来年中すごいことになりそう







俺の予想





今以上に犯罪が絶対増える!!



生活ができなくて自殺者も・・・。



お金のことで離婚も・・・。






まだ身近に感じない人もいると思うけど





場所や会社によって




仕事が無くて困ってる人が増えてるのを




国はわかってほしい!!