ちょっとづつ心の整理がついてきました。




おじいちゃんは87歳でしたが




孫8人



ひ孫15人




と葬儀も子供達中心?ってくらい




賑やかでしたが




おじいちゃんも子供大好きだったから




喜んでくれてるかな。








みなさんは信じれないかもしれませんが




亡くなった日、病院のベットの脇で




泣きながらおじいちゃんみてたら




俺の体の中におじいちゃんが入ってきました。




怖い?




すごいビックリして初めての感覚・・・。




会話はできなかったけど




全然怖くなくて嬉しかった。





あまり書いても俺が変な人になっちゃうから




この話しはこの辺で(^▽^;)







おじいちゃんに恥じない人生を




おじいちゃんに見習って




一生懸命生きていこうと




強く思いました。







ko-koさん  chikaさん




そしてブログ見に来てくれた方




ありがとうございました(*^▽^*)





さて笑顔で頑張っていきますチョキ