さて6月は何があるか知ってますはてなマーク



知るわけが無いかあせる




俺と悠斗の誕生日(^O^)/




俺  6月8日のAB型




悠斗 6月19日のAB型




妻は A型



俺の兄 AB型



妻の親 AB型

 


誕生日と話しはそれたけれど



AB型多い一家(^▽^;)





ついに悠斗が2歳になる音譜




月日がたつのは早いですねぇ~(^~^)




俺も28歳になってしまいます(((゜д゜;)))




現実逃避((((((ノ゚⊿゚)ノ




お腹の赤ちゃんが11月に生まれても



俺が50歳になったら2人とも20歳超えてるなぁ(^ε^)♪



家のローンも51歳になったとき返済できるしクラッカー




たぶん俺は改装や新築って野望もってそうあせる



で、さらにローン背負ってたりして(°д°;)





ん~・・・悠斗に助けてもらおう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





20年後は少し楽な生活できているかなラブラブ!




先の事は分からないけれど



これから20年間は子供の為に働いて




50歳過ぎたら夫婦一緒に何かできてたらいいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ




まぁ今を楽しんで頑張っていこっと音譜