r




21日にツアーオブジャパンがありました音譜



世界の自転車レースが4年前から俺の地元でも



毎年やるようになって開会式とレースを少し見にいきました目




d




結果は



日本ランキング1位の人が2着で



1着は外国人でした。


(ニュースで結果を知った)




最近、不景気などで地元も静かになってきて



何か何かイベントや祭りがないと市の中心部でも



人出が少なくなってきて寂しいものです(><;)





人口(10万人)に合わず飲み屋&パチンコ屋はものすごく



多いんですけど、人出が少なくて潰れる店も多々あります。




ここ6年くらいですごい変わってしまった地元・・・(ノ◇≦。)




どこの田舎でも同じなのかなぁ??




だんだん寂しくなる世の中になるのか??



先が見えない政治が続く限り明るい未来はないのか??





給料は上がらず食品&ガソリンなど値上がり・・・。



不景気からなのか簡単に人の命を奪う人や



自ら命をたつ人・・・。




子供も一人で遊ばせるのも怖い世の中・・・。





なんか自転車レースの事書こうとしたけど



全然違う内容に(^▽^;)





どぉ~なるニッポン!!