後3週間弱で




志村 けん さんに会える音譜音譜





チケット発売の時



電話が込み合うから親と妻と俺で



別々に電話かけましたパー



すると前ブログで書いたように俺は携帯&子機で



かけてたら5分後くらいにつながって



チケットゲット チョキ クラッカー




妻はつながらなかったんだけど



親はつながってチケットゲット音譜




あれ??    あれれ??(°Д°;≡°Д°;)



俺と親・・・



かぶったあせる



で!チケット4枚になってしまってキャンセルがきかないので



売ることに



だれか行く人います??




q



座席はこの辺ダウン





g




1枚9,500円×2=19,000円なぁ~り~



オークションでも出してるから早い物勝ちって事でパー




俺らは少し前の席取れたから



このチケット欲しい方はメッセよりどぉ~ぞ合格




欲しい方が多いのに悪いことをしてしまった汗




何はともあれ





後3週間弱で会えるラブラブ!




超楽しみラブラブ