悠斗が・・・



先日まで入院してたのってくらい




ちょぉ~う元気ラブラブ




顔見てるだけで嬉しくて泣けそう (´_`。)


(毎回俺泣きすぎ・・・) (^▽^;)





退院直前に元気が戻ってきた悠斗の写真音譜




fr


「みなさんご心配おかけしました」



                           悠斗よりべーっだ!




本当に一安心だっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




妻もつわりが治まりつつあり



大変だったヤマを抜けれた気がします(*^ー^)ノ





さて泣き虫な俺と




しっかり者で優しい妻と



俺らの命悠斗を







これからも宜しくおねがいします(^ε^)♪