今日の悠斗は熱が38度前半・・・。



昨日から嘔吐、下痢がひどくなった!!



午前中は薬で熱が下がり少し元気になって



お昼から2時間グッスリ睡眠 ぐぅぐぅ





その間、俺は山へ食料探し



ついにミョウガが取れました≧(´▽`)≦



s



ついでにワラビも!!




s





帰ってきてから




午後4時過ぎに悠斗が



嘔吐&下痢を繰り返した為



即効病院へ((((((ノ゚⊿゚)ノ



点滴をすることになり俺の方がドキドキ(((゜д゜;)))



悠斗はというと



注射針見てもケロッとして普通に手を差し出してましたあせる




s




そして注射の瞬間は看護婦さんが抑えつけたのが嫌で



泣いたけれどいい子に点滴できましたラブラブ




e


病院から帰ってきて元気戻ったけれど



夜9時過ぎに急に目がうつろに・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



熱を測ると38.8度!!



熱冷ましを飲ませて寝かしたけれど



かわいそうで泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すべてはパパが悪い(TωT)