昨日は兄の子供の初節句でお食事ナイフとフォーク



子供達が6人いたから、にぎやかな食事に・・・。



にぎやかと言うより遊園地化してました( ̄ー ̄;



俺の家系では始めての女の子だけど



義姉の実家は女ばかり音譜



悠斗は女の子に囲まれても動じずマイペースで遊んでましたラブラブ



z


風邪も治り絶好調の様子音譜



家に帰ってきてからはパパ&ママが悠斗を独占ドキドキ




チョット変な2人汗



たぶんパパが変にひひ


c


a



周りが散らかってるのは遊び途中だからです(^▽^;)



服の首周りがしっかり伸びちゃいましたあせる



やっぱり元気な妻&悠斗見てると



1番幸せ感じる音譜





ちなみにコメントいただいたので答えます。



2人目の出産予定は11月6日ですクラッカー