3月20日妻の誕生日でした



まず身だしなみを整えてからラブラブ



h



妻が行きたがってたイチゴ狩りへ行ってきました音譜




k


妻の誕生日というよりやっぱり息子中心ですあせる



追いかけるのが大変だった汗




帰りに食事ナイフとフォークを済ませて帰宅して



悠斗を寝かしつけましたぐぅぐぅ



ここで



妻に花のプレゼントドキドキ



注文した時は、いろいろな色のチューリップ頼んだのに



ピンク一色でした  (°д°;)




g


ざっと18鉢



なぜ18鉢かはてなマーク



オイラ15000円分くださいってお願いしたから



中途半端な18鉢になったあせる



本数でいうと150本くらいでした音譜



すんごく喜んでもらえてよかったけど



置く所が・・・・(^▽^;)



俺と妻の親に3鉢づつあげましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫





夜は悠斗を預けて妻とデートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



久しぶりにゆっくり食事をしましたチョキ



帰りに1時間カラオケ行ってカラオケ



EXILE



「子袋」(コブクロ)



を歌ってきました




最後の締めは



ケーキ ケーキ




j



フルーツ盛り沢山で超美味しかったです



最終的に妻が喜んでくれればすべてよし!!




以上、妻の誕生日でした