(会議前)


今年から社長が結婚仲介会社?を設立しましたチョキ


広告をうって何件か電話があったみたいですが


男の人が数件、女性 0 件・・・( ̄ー ̄;


なかなか電話するのも勇気がいるみたいで


人が集まらないとの事汗


何かいい方法はないかと今俺等に話があり


会議することに。


・・・


・・・


(今会議終了)



会議終わって社員の案は、イベント中心の方向で行ったらどうかという


回答になりましたチョキ


結婚とか重い言葉はやめた方がいいって事に(*^▽^*)



社長にこの案通るかなぁ~(^▽^;)



何かいいアイデアあったらいつでも受付中音譜




では


前ブログでお話した詩・・・第1弾!!



「少年老い易く、学成り難し

   一寸の光陰軽んずべからず」


意味・・・



時間はあっという間に過ぎるので、日々の学習で手を抜くとすぐに


年を取り、目標にたどり着けなくなる。




それと前回のブログ、本の題名やっぱり間違えましたドクロ


「もうダメだ!」と思った人が読む本・・・でした(-。-;)