ご訪問ありがとうございます照れ

超〜寒がりのゆきぱパパですあせる

今年も残すところ後わずかですね。

どこへも行けないので、ゲームセンターへ行ってみたりしてましたニヤリ


昨日、取れましたニヤリニヒヒ

我妻善逸音譜    雷雷の呼吸雷壱ノ型…霹靂一閃…

かわいい😍

ちなみに今日は、お墓参りと家でカラオケマイクお父さん



ほんとに一年ぶりに歌ったのよ滝汗あせる

肺活量落ちてるし、ロングトーンあかんわ。

しかも高音が出てないよ笑い泣き

とにかく、何でもダメ。


キャンプどころではないよねあせる

血圧も高いし、寒くて倒れるかも知れません。

というわけで、来年春にキャンプスタートです。

それまでは、自宅で巣篭もりします爆笑

@キャンプ初心者ゆきパパのブログのmy Pick


一年間ありがとうございました照れ

来年は、楽しい話題をお届け出来ればと思ってます。

では、良いお年をお迎えくださいニコニコ

……To be continued