ご訪問ありがとうございます照れ



日曜日も仕事で、休みがない働き者の

ゆきパパです滝汗ヘンナアセあせる



最近、血圧高くて、お薬飲み始めたんですよあせる

過労死ゲロー…ヤバいな



さて、皆さん師走ですよビックリマーク

今年は、コロナの影響で忘年会は中止

私の歌声を聞かせる場所もなく…

カラオケしに行くって事もなく…

楽しみは、キャンプだけだよ笑い泣き



しか〜し、キャンプへ行くなんて出来ません

何故ならば、ストーブを持っていないから笑い泣き汗



焚き火台だけじゃ、寒すぎます

やっぱりストーブがないと行けません

中途半端な装備で行くととんでもない事に…

私的には、テントの大きさを考えると

イワタニのカセットガス ストーブが妥当かとキョロキョロ


テントは、この位の大きさなので、あまり大きいと

一酸化炭素中毒になる可能性がありますからねー滝汗



見ての通り、隙間があるので換気は必要ないね爆笑

熟練度が上がったら、デカいテント考えます音譜



ボーナスがどうなるか分からないけど

あったら考えるよ笑い泣き



では、皆さん!

お仕事頑張りましょうグッ


最後まで、読んで頂きありがとうございますウインク

……To be continued