ご訪問ありがとうございます照れ




漫画本の鬼滅の刃23巻が買えなかったけど

とっても幸せゆきパパですニコニコ




キャンプの話題は、どこへ行ってしまったはてなマーク




いやいや今日は、鬼滅の刃を買わないとって…

予約してないから買えなかったぞ滝汗あせる




が、しかし読むことが出来たんです笑い泣き

スマホバンザイ✋🤚

ユーネクストありがとうラブ

なんと1契約で、テレビだけじゃなく

スマホも3台見ることが出来るんですよ👏👏👏

スマホは、雑誌を見ることが出来るから

当然ながら、鬼滅の刃を見ることが出来ました笑い泣き


まじで

感動した笑い泣き

また泣いてもうたあせる



終わりは、賛否両論あるかと思いますが

最終巻…

皆さん、じっくり読んで下さいビックリマーク



私は、満足ですおねがい



最後まで読んで頂き、ありがとうございます照れ

寒くなりますので、ご自愛くださいませ!

……To be continued