ご訪問ありがとうございます照れ


キャンプ用品は、あとストーブだけ…

買おうか買うまいか迷ってるゆきパパです滝汗



まっ、いつでも買えるからいいや爆笑


さてさて、前回のキャンプで隣りのお姉さんが

焚き火台の下に敷いてたやつ…焚き火台シートあせる

敷いてないと良くないなと思って買いましたよ音譜


Amazonのセールで買いましたよニヤリ

直火は、良くないですねショボーン反省




本当は、この下に敷かないといけなかったのね

何でも見て勉強する

これ、非常に大事ですよねー音譜

キャンプの達人みたいな人に声をかけるのも

いいかもね

皆さん親切に教えてくださいますから照れ

ちなみにキャンプ。まだ2回しか行ってません笑い泣き汗

キャンプ歴だけは、2ヶ月爆笑アハハ




寒くなってきましたので、風邪など引かないように

気をつけましょうニヤリ

最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

……To be continued