ご訪問ありがとうございます照れ



YouTuberを目指して、頑張って行こうと

思いましたが、やはり無理滝汗あせる

登録者数…2桁爆笑

編集頑張って、イメチェンしたいゆきパパですグラサン




先日、エディオンの上得意様ご招待会へ行ってました

そう、LOGOSのランタンライトを貰うため

タダで貰うわけにもいかないので、何か買わないと

って、買ったものはダウンダウンダウン


ドライヤーの接触不良なのか、調子が悪かったので

新しいやつ買いましたけど、なかなかいいです音譜

大風量で、乾かすのが速くて、すぐ乾いたびっくり

マイナスイオンで、サラサラ音譜

ちなみにLOGOSのランタンライトダウンダウンダウン

ちっちゃビックリマーク

でも、ランタンたくさんあっても困らないから爆笑

今年、台風来たとき、かなり停電したからねーあせる


皆さんも貰える物は、貰いましょうウインク



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい照れ

……To be continued