当ブログへお越し頂きありがとうございます照れ



小さい頃、オカルト雑誌「ムー」を読んで

ノストラダムスの大予言で、地球は滅亡するという

記事に踊らされたゆきパパです滝汗あせる



では、今回の見出しの通り私には、神秘十字線が

ありますニヤリフフフ

あまり手相とか信じない方ですが、今まで体験した

事を考えれば、そうなのかなと考えます


ちょっと目立つようにボールペンで書きましたけど

右手にもあるんですよグラサン

右手には、なぜか二つあります滝汗汗

これがあるからと言って、何か特殊な能力があるの

かと言えば、何もありません爆笑アハハ



いや、無いことも無いですが…



ちなみに正夢を見たり、霊感があったり、霊がのる

事はあります笑い泣きアルヤンケ

人が死ぬ時や霊が通ると耳鳴りがするびっくり

心霊写真を撮る事が出来る!?ポーンヤバタン


基本的に霊が写るところでは、撮らない滝汗あせる


長崎県南島原市の原城跡へ行った時の事…

行く前ぐらいにショコタンが原城跡へ行く番組が

放送されてました真顔

心霊番組だったんですが…


私も夕方頃に着いたので、城跡を見てまわりました

やはり、暗くなると…


行ったのは、間違いでしたゲッソリキャー

家にゾロゾロと連れて帰ってしまったから大変笑い泣きあせる

3週間も具合が悪くて、自分で祓えなくて

もうヤバかったチーンチーン



以前も交通事故の人を連れて帰って、金縛りと

緑色の中年男性が上から降りてくるという恐怖

( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡ってされるかと思った爆笑マジヤベー



道に迷い、ナビが連れて行った場所の地名不明

真っ暗な場所で、正面がお社だったポーンドコ?

レーダー探知機がピーッとなる恐怖ガーン

その後の真っ暗なトンネルガーンココドコ?

カーナビがおかしくなったのよねー滝汗あせる

嫁さん焦るし、私も神経が張り詰めた状態だし

恐怖でしかなかった



てか、特殊なと言うか特異体質じゃんびっくり



今回は、ちょいヤバ内容でした滝汗あせる

では、皆さんおやすみなさい

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ

……To be continued