当ブログへお越し頂きありがとうございます照れ



中学生時代は、「トオル」「ヒロシ」の某不良系映画を

見て、ツッパリに憧れていた真面目なスポーツマン

ゆきパパです爆笑

ちなみにバレーボールやってましたニヤリニヤッ



先日のキャンプは、山に出かけてましたが

山は、やっぱり最高ですねニヤリ


景色も素晴らしいし、空気も美味しいです照れ

展望台があるキャンプ場で、無料なんです音譜

場所は、早い者勝ちなんですけど…


これ見てくださいよー。このコントラストビックリマーク

ちなみに iPhone11 pro Max での撮影です口笛音譜


大自然に囲まれて、素晴らしい場所です音譜

こんなところでキャンプが出来るなんて…笑い泣き

ほんと夢のようですラブラブラブ


夕方の景色は、さらに幻想的ですラブ



今回は、新しくテントだったので、荷物もテント内

に入れる事が出来たので、夜露で濡れる事もありま

せんでしたよ音譜

意外とコンパクトながら、使い勝手は良かったよビックリマーク


さすがに冬キャンプは、ストーブが無いと大変かな

先日は、暖かかったので、ストーブは必要なかった

けどねニヤリ

また、キャンプへ行きたいと思います音譜

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

またお会いしましょう👋

……To be continued