当ブログへお越し頂きありがとうございます照れ


やっぱりやらかした。一度家に帰って再び忘れる

忘れもの大将のゆきパパです滝汗汗




先程、キャンプから帰ってきましたが

天気も良くて、とても楽しかったですよニヤリ



今回は、新しく買ったテントのレポートです音譜

今回買ったテントは、こちらダウン

お値段は、比較的安いですねニコニコ


私ち父と息子が、テント張りをやってますね

初めてだったので、説明書見ても分かってない私


リビングには、シートが付いてますニコニコ

なかなか、いい感じです音譜


仕上げにチェック柄のシートを被せてみました照れ

意外とオシャレに仕上がりましたビックリマーク



室内に寝袋を2枚入れても少し余裕があります

父は、今回も車の中で寝ました滝汗あせる

いびきを気にしてかなはてなマーク


中は、外側のテントにフックで引っかけるだけ

ランタンを吊り下げられるフックも付いてます照れ


中から外が見れる小窓が付いてます

外の様子が見れていいですね音譜


今回は、ランタンスタンド(自作)も初使用グラサン

ランタンも2つ下げる事が出来ます


今回、こちらアップのテント使用してみて

メリット

1.リビングがあるので、荷物がたくさんあっても
       大丈夫

2.リビングにも専用シートがあるので、追加で買
       わなくていい(別に)

3.説明書を見て時間がかかったが、2回目は簡単
       だと思う

4.入口をタープのように出来る(ポール2本付き)

5.入口を閉めても横から出入りが出来る

6.寝るところにメッシュスクリーンが付いていて
       虫対策、暑さ対策がバッチリ

7.コスパが良い

8.全部締め切っても小窓があるので、外の様子が
       わかる

デメリット

1.2人寝ると余裕があるが、3人は厳しい
       寝ようと思えば、寝る事は可能

2.雨が降ったら、浸水の可能性が……
       寝るところは、大丈夫だと思います

3.悪いところが見つからない


以上になります照れ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます