当ブログへお越し頂きありがとうございます照れ



自己紹介させて頂きまーすウインク

両手に神秘十字線を持つ最強の自衛隊ヲタ

ゆきパパですニヤリニヤッ




明日は、予定通りキャンプへ行けそうですニコニコ

天気も良さそうだし、どうなるか楽しみだねー音譜


うほー

なんか素敵ですよねー音譜

キャンプ場も人が増えて、場所取りも大変滝汗

前回も危うく場所取られそうだったし

油断出来ないね


って、キャンプ違いだし爆笑

野郎ばっかりで、暑苦しいわwww

軍事キャンプ恐るべし……

私も明日、何時に行くかで場所を確保できるか

決まっちゃうって……


これは、嫌だわ滝汗あせる

こんなに人がいたら、引くわあせる

キャンプって、ブームが終わるとどうなるのかなはてなマーク

私は、大丈夫ビックリマーク

多趣味で良かった笑い泣き



今日は、ここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

……To be continued