お越し頂きましてありがとうございます照れ



自宅で、女性ボーカルの曲しか歌わない

もののけ姫は95点…米良さん、女性じゃない爆笑

鬼滅の刃の柱ぐらい大黒柱のゆきパパですグラサンキマッタ




みなさん、こんばんは照れ

医療関係者なので、他県は行けないですが

それなりに楽しんでますよー音譜

我が家が楽しいなんて、なかなかないでしょはてなマーク

(ΦωΦ)フフフ…

我が家は、PS4が中心の家なんですよニヤリニヤッ

PS4アプリU-NEXTを契約してるので

映画三昧ラブ

カラオケファンには、たまらない

PS4アプリのジョイサウンドが歌い放題

もちろんお金かかりますけど、安いです照れ


マイクは、これを使ってますウインク

オンオフスイッチ付きで便利ですよー音譜




マクロスΔのアイドルユニットアップも歌うよ口笛音譜

私が歌えば、娘からジャイアンとか言われるし

どこがジャイアンやねんプンプンムキー



今は、MISHAだな

この人の曲、結構好きですね

なんかいい感じの曲多いですもんねニコニコ



ちなみに私の実力は……




アニソンで、これぐらい口笛音譜

もののけ姫が95点ぐらいです音譜


安室ちゃーん笑い泣き


あまり見たくないでしょうけどレパートリーは

安室奈美恵、倖田來未、伊藤由奈、中島美嘉
石川さゆり、森高千里、May'n、中島愛、
ワルキューレ、夏川りみ、松任谷由実
ELT、一青窈

ど、ど、どうですかー滝汗汗



オッサンが歌うんですよ笑い泣きあせる



もう寝るかーぐぅぐぅチーン



最後まで読んで頂きありがとうございました笑い泣き

また、お会いしましょう照れ

……To be continued