お越し頂きまして誠にありがとうございます照れ


受験前に赤点取って学校から呼び出しくらって

魂が抜けて生ける屍ゆきパパですチーン




はい。気持ちを切り替えて楽しみましょうビックリマーク


いやいや無理ですよね滝汗汗


テンションだだ下がりあせる


からの〜


DAISOで買い物ニヤリニヤッ


近所のお店へ行って来たんですが…

キャンプコーナーがびっくりデキテル

コーナー的には広くないけど、あるあるーラブ

キャンピングペグびっくりスゲー

2本で100円ですよービックリマーク

めっちゃ安くないですかーはてなマーク

普通に買ったら結構するんですよ

やっぱりこれぐらいするよねあせる

今日、ヒマラヤで見たやつ370円ぐらいしたよ

しかも1本の値段だよ滝汗汗



リーマンの私には、無理ですもんあせる

やっぱりDAISO

最高っすねー爆笑

みなさんも色々探して見て下さい

きっといい商品が見つかりますからねーニヤリ音譜

今日は、ここまで

風邪など引かないようご自愛くださいませおねがい

では、ご機嫌よう👋

……To be continued