お越し頂きありがとうございます照れ

初めての方、よろしくお願いしますウインク


今日は、小学4年生の息子が夏休みに描いた絵を

見に行ってきました



実は先日、教頭先生から「息子さんの描いたお魚の絵が、見事に実行委員長賞を受賞しました」

と連絡があってたので、最終日前日の今日行かないと見れなくなるという事だったんです滝汗あせる

初めて行った魚市場ポーンデカッ

魚市場の建物正面入口に貼ってありました
実行委員長賞は、一番最高の賞になります



息子…よく描いたな

上手く描けてるぜ笑い泣き


アンパンマンも微笑んでるぜ音譜


今日は、天気が良かったので、遠出してみました

ご褒美とは行きませんが、日帰り旅行です


足湯、腕湯がありました

手をつけてみると気持ち良かった…がしかし

プールの匂いガーン

塩素臭いあせる

コロナ感染防止かな…ってか臭い笑い泣き汗


町中が素敵です

レトロな感じがいいですねー音譜


日曜日なのに人がいない

コロナ禍の休日って、こんなもんですかねあせる

家族のストレスも和らいだかなはてなマーク

のんびり出来て良かったですおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ

……To be continued